2010年8月17日火曜日

あらら、、



、、、画像がキモ過ぎた。。



改華堂さんのトコでこんな書き込みを見たわ。



以下****



こんにちは。

当方の話ですが、10数年前にバイブズ誌からの取材を断り続けていました。
是非と言う「熱意」を感じたので一度取材を受けたのですが、その結果は最低な内容でした。
何の謝罪も無く、こちら側も不愉快でしたが「これが彼の熱意なんだ」と呆れ、何も言うことなく終わって。
次の年に熱意あふれていた彼とばったり遭遇したとき、取材をしたその彼は当方を無視しましたよ(笑)。
去年も目と目が合いましたが、一切無視されました(笑)

彼らは「仲間」やら「友情」やらを題材に記事を書いているようですが、当方はこう思います。

「 お前らが言うな 」と。





******






バイブズミーでブラザーフットやら言うてタダやボランティアやもんなぁ。
何千万稼いで世田谷に大豪邸。

..ブラザーフットってきっとそんな意味じゃ無いわなぁ。。

2 件のコメント:

  1. よう言うた。…ありがとう!…チュッ

    返信削除
  2. 匿名さん・・

    おおきにデス。 ペコリ。

    返信削除