2010年8月18日水曜日

北の大地



ホンマ今年の夏は
        あつうて、暑うて、、なんもする気がおきひんわなぁ。。



そんな折、敵のブログを覗いてみると・・http://starsunltd.exblog.jp/



ノダ上等兵がエボスポ乗って北支に旅立っとるがな!!!


(..オクダ二等兵でした。 ペコリ。)





エエなぁ。。。    夏は熱に強いエボスポ欲しい、、



北の国丼。 ウマそうやなぁ。。。



はよTシャツよこしやがれ  ..アホボケカス。




*********


そんな話はさておき、、
涼しいから遊びにおいでと言ってくれてる


北の国のJUNK★RIDE さんトコも覗きに行く→
http://junkride.com/frame.htm




お待ちしております言われても・・
            こんな人のトコ遊びに行って大丈夫やろか..!? (笑)



お。 ぐっとたいみんぐエボスポ。 
                「何も大したコトしとらんよ」・・とは言うが、、



おもっきし寄せて上げてエエラインやがな、、おかーちゃん!!



ホンマきれいなRやなぁ。
こういうトコって手間掛かるんよなぁ。


こういう部分が見えん人には一生見えへんかもなぁ。 


画像はここからも頂きました。 ペコリ。
http://nuttymotor.exblog.jp/

4 件のコメント:

  1. あーーーーー、こりゃどう見ても首狩族ですな(笑

    自分もはよこ来ないとクビチョンパだ!と脅されてます。

    返信削除
  2. King-Joe さん・・

    ご無沙汰デス。


    危険ですねー。 無事還って来れるんやろか!?(笑)

    返信削除
  3. はじめまして!

    横浜HRCSでは密かにTシャツを購入させていただきました。
    来年敵国へ行く際に着させていただきます。
    なにやら蝦夷鹿の骨とデカイ鋸持ってますが安心してください。笑
    心もデカイ兄ですので是非とも北海道へ遊びに来てくださいね!
    お待ちしております。

    返信削除
  4. JUNK RIDE 弟 さん・・

    はじめまして。

    そうやったんですかぁ。ありがとう御座います。
    敵撃滅の戦果を期待します。

    怪しすぎて近寄る勇気が御座ひません。(笑)

    返信削除