夜も遅く打ち合わせ。 どうもプレスがうまい事行かへんなぁ。。
黒田屋さん・・いつも苦労掛けるね。 ペコリ。
固くてちびにくいゴムが欲しい。 早くせねば。
同時にこれも。
色々なやんだけど、、
精度出す為にプレスを諦めて削り出しで行く事に。
欠品だったEキャブ用スーパーショートファンネル入荷しました。
Bキャブ用はテストも終った。
名古屋のお店の感想・・
140~150くらいでたまに息つき。なる時とならん時があるそうやわ。
小生の結果も同じく150~でたまに息つき。。
でもいつもは150も出さへんから。
キャブが横向きなんで風の影響大かと。 S&Sでも同結果。
そんで対策の為にマッシュルームカバーが生まれたんやてねー。
そうなんかぁ。
確かに横向いてると高速域ではカウルでもないと吸わんわなぁ。
でもこのまま生産に入ったわ。
性能を追求する方はマッシュルームを付けて下さいね。
近日発売の予定デス。 ペコリ。
ペグ用のゴム猛烈に欲しいですねー。
返信削除雄ペグ用のも製作予定ですか?
EにS&Sのショートファンネル付けてますが、やはり150位で膝で壁作ってやらないと後ろ向いて空気が流れてしまうみたいで吸い込みが悪くなりますね。
仕方ない事かと。。
しっかし、がんばりはりますね。
感心します。
ken さん・・
返信削除ステップはベースの鉄から作って少し細めで・・。
エボスポ、ダイナ、ショベル、アイアン・てな感じデス。
ペグ? シフトの部分ですかね?
それもボルトオンでネジをゴムで巻き込んで
作りたいんです。
グリップからステップ、シフトのトコから
すべて同じ色で高耐久ゴムで。
ファンネル横向きは仕方ないのかもしれませんね。
エボとかツインカムは吸い込みが強いらしく
180でも影響無いみたいでしたけど、
ショベルまでのは吸い込みが弱いみたいなんです。
..ありがとう御座います。
皆様が買って頂いてるおかげと業者さんが燃えてくれる
おかげで部品の開発も出来るのです。
大変ありがたく思っております。 ペコリ。