キックのブッシュも交換。 これもサカキ旋盤店作 0円
ガタ無くスムーズ。
割れの無いええケースやわ。
そして組む。 ここからが地獄の一丁目のはじまりはじまり~
こっちはワコーズのシリコングリス。
..オイルに溶け込み難いらしい。
ミッションが2速までしか変速せんがな。
あちこち当る部分を削って組んではバラして削るを繰り返す。
精度の℃インケツな外国製部品には毎度泣かされるなぁ。
4時間くらいは戦ひましたが無念の猫死。。
..元の純正を使う事にしたんやわ。
今度黒田屋に鋼かクロモリかちびないんで作って貰おう。
5ℓほど飲んで忘れよう。。 修理はキライや。
金持ちのハーレー屋がベンツやフェラーリ乗らんと
高精度な日本製対策部品を作ってくれたらエエのになぁ。。
そんな大志をお持ちの方は金持ちではおらんか。
真面目ほど貧なこの業界では無理かもなぁ。
Zの世界じゃPMCというのがあるのになぁ。
http://www.win-pmc.com/product_pmc.html
0 件のコメント:
コメントを投稿