2010年4月12日月曜日

2010



搬入が時間指定されとって長い事待たされる。
只今17時半。

深夜遠くから走って来た業者なんか朝から待っとるらしい。
..何とかならんのかなぁ。。



一台のバイクに目が留まる。 なんとマッハやがなー。

元がリジットのハーレーフレームみたいに簡単ちゃうもんなぁ。
..チャンバーが最低地上高やし・・フレームワーク難しそうやなぁ。



カワサキ独特の重たいディスク板にお約束のキャリパー前向き。
..法律で決まってるんですよ。



Wとマッパのステダンは部品番号同じらしい。
ゴムのブーツが泣かせるわなぁ。



混合かと思ったら2ストオイルはフレームイン。



カワサキのトリプルエンジン、エエなぁ。



キックペダルのようなステップ。



リボルバーのようなテールやなぁ。



穴なしのスプロケが当時を満喫。
専用品やないから位置めて穴開けるの大変やそうですわ。



メイドインジャパン。 んだんだ。。。
 


リブタンク。 大変そうやなぁ。



ファンネル。 
バイクにはファンネルか直キャブと法律で決まってるんや。



ルーニーのチャンバーのサイレンサーレスで昔風。
製作は書かなくても分る改華堂さん。

..足折れてたけどあの人歩いてたなぁ。
お大事に。 ペコリ。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿