2010年3月31日水曜日

タンク



田中屋 出張。 山から下る。



底、余分に伸ばしてた鉄板を2mmほどすく。
まだ後1mmほどやなぁ。



大きくなりすぎやから少し脂肪吸引。 10万円。



絞り込み部分もすいてシャープにしたわ。



細くなったなぁ。 鉄ギリギリ。





ちょっとウルトラマンなんは言われんでも直すがな。



見ててパテは難しいなぁ。 さすが専門職やわ。

ほとんどは「にわか」しか打てんわなぁ。
もちは餅屋と言う事かな。
それでパテは剥がれるという誤解が生まれてるんやねー。

ハンマーでどついても剥がれんそうやわ。

事実日本でもデンバーズの70sも事故ったけどまったくらしい。
あんな当時のポリパテとは違いパテも40年進化してるわな。
施工の悪さに尽きるという事やろなぁ。



技術無しのしまうまタンクも厚化粧で良くなって来たわ。
..第三段階に突入ス。

2 件のコメント:

  1. 第三段階、楽しみにしていますわ!またチラ見しに行こ!
    それにしても最近、美容外科ネタが多いですね。笑

    返信削除
  2. wimpleさん・・

    はははデス。
    ..いやぁ大したバイクやないなぁ。思いまして。。
    Kに頭が逝ってもうて燃えません。

    小手先バイクですね。。。。

    返信削除