2010年3月23日火曜日

けふは・・。



ジャックリンドウ。」 ..英語は読めんわ
う~ん。 まぁ福井の方が来てたんやねー。



カーライルのタイヤを取りに。
その後コアマシーンさんに行った。

..フタフタマルマル時ぐらいやったかな??



しかしその路上で何やらスケボーする方々が・・。



凄いびっくりした。



えらい上手にすべるんですわ。
でも速くて写らないなぁ。



若人の方達が・・



スケートの撮影中でした。



多分この方々やと思うんやけどなぁ・・。
http://www.tightbooth.com/top.html



あんまし関係の無い業界やけど、話してるうちに
お互いアンダーグラウンドちゅーか不人気?

..好きな事を貫くのは素敵な事やと思うなぁ。



ステッカー渡したらその場で皆さん貼ってくれたのにはオドロキ。。。
スケートも楽しそうやなぁ。

話した方は15年ほどすべってるそうな。

..よっぽど好きなんやろなぁ。。。
棲むトコ違っても真髄は同じなんかもしれないデス。。



その後飲み会ですわな。



生でんがな。



福井の方はエライええカメラ持って来とるがな。



コアマシーンさんと飯食うのは、はじめてやったわ。

グッジョブ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿