2010年2月3日水曜日

試乗



ホイールのメッキも終って・・ベアリングを圧入して組みましたわ。



う~む。。。  ..このホイール鬼畜家畜無敵ですわぁ。。。



Fにはヨレ対策で高速ベアリング4個も入れてみた。



Rには同サイズのを二個入れた。



今回のメッキは非常に厚く綺麗やなぁ。 メッキ屋さんに大感謝。



久々にキック踏んだ。 体がなまってるから50発くらいでやっと始動。



ふらふらやがな。。 情け無いなぁ。。 
・・帰りは2発で簡単に掛かったけど。

でも久々に乗れて幸せですわぁ。。。



DCCさんトコに組んで頂いたエンジンはもの凄いトルクフルで
異音、振動共に皆無で 別世界の仕上がり。



正直ここまで凄いとは乗るまでは分らんかったもんなぁ。
畏敬の念を抱かざるをえない。。。

あそこはショーに凄いの出してるけど
こんな普通のエンジンのOH&調律こそに目を瞠るモノがあると思います。



以前はフラフラにヨレてたF周りも色々試行錯誤したらガッチリした。
まったく問題ないレベルに改善した。 



ロングフォークは童貞ですから!! ..難しかった。



思い起こせば夏頃はこんな感じやったんやねー。
神戸のショーに出させて頂いた後、愛知まで走ったなぁ。。。



ホンマ長い事・黙々とコンテナに篭り続けた日々が思い起される。
T氏を筆頭に色んな方々の協力があってこそ出来たもんなぁ。。。



今はあれから随分変わったなぁ。 皆、情熱大陸やからなぁ。。。

その道のプロも居るけど・・

皆、好きだからこそ、たえまなく努力したからこそ現れたモノ。
ここまで追い込んだモノは未来永劫その記憶に残ると信じてマス。




HBJの磯部カメラマン様に撮影して頂いた走行写真。

あの方が撮ると現物より良く写ったりする魔術師やもんなぁ。
横浜でもあの方に撮影して頂けてホンマ良かったなぁ。。。

***

11インチオーバーやけど、
ショベルのローライダーほどの長さしかないもんなぁ。

小さい小生が乗ってもマッチするように作ったんやなぁ。
飾りのバイクやったり、乗りにくかったりしたら要らんもんなー。

これから乗り込んで自分のモノになるよう頑張ろう。

4 件のコメント:

  1. 人馬一体・・
    国士無双・・・
    祝! 謳歌・・・・

    返信削除
  2. E/Jさん・・

    ありがとう御座います。
    モノに出来るよう頑張ります。ペコリ。

    返信削除
  3. 俺みたいな、よーわからん奴がみてもシビレマスから本間もんですわ。ごっつい拘って時間かけてるのを短時間でも見てるので余計にカッコいいですわ。ホイールもガッツリクロームのりましたね!また実物拝見させてください!

    返信削除
  4. kubotaさん・・

    ありがとう御座います。
    やっと出来ました。 感無量ですわぁ。。。
    応援ありがとう御座いました。 

    そう言えば今回HBJ載ったのも
    バイクを見たいと言う多数の読者の声だったそうです。
    皆様に支えられてますね。 
    感謝すると共にこれからも邁進します。 ペコリ。

    返信削除