2010年1月28日木曜日

HOT BIKE japan発売 。






















昨日、HBJが送られて来てました。 ペコリ。

















DCCさんのは大変大きく取り上げられてました。 
..何度見てもすごいなぁ。 ..ホンマ関心させられる。。。

















しかしびっくりしたのが..他誌には素無視の吾がコンテナ壱號機。
えらいドカンと載ってたなぁ。


、、ホンマに驚いた!!!!!






















部品も載せてくれてました。 深々とペコリ。。。






















読者プレゼントもあるから良かったら応募してみて下さいねー。




靖国行って留守の時に撮ってくれたんやねー。




          集合写真を見てると・・

               ん!?























こっ、コイツは・・
かの変態プライベーター・ユウスケ!?

なぜか部外者のくせにまぎれてやがる。
えーーーーー、、、、痛い奴っちゃなぁ。。

















とまぁ・・
そんな事はさておいてHBJ112號・発売デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿