2010年1月29日金曜日

愛知ツアーのつづき
















続いてはDCCさんトコに・・





















このPANエエなぁ。






















タンク随分幅が詰まってるんですよね。
PANはカバーがでかいから難しいと思う。





















41ミリグライトドフォークも幅が狭い。



純正をカットして溶接で詰めてるんやね。
















そういえば去年、治具でしっかり固定してやってたなぁ。
歪0で出来たと聞いたなー。


DCCさんの代名詞!? マグネート。。。






これは神戸グリップがステップに使われてるがな!!
吾が部隊のは最強ゴムやから耐えるわなぁ。

まぁ..あんましそこまでゴムについて見てないわなぁ。








マグにBキャブにマウストラップ・・。















元は白のグリップも随分色付きましたねー。
出来て半年くらいかな? エライ乗りこんでおいでですね。













カチ上がったフェンダーが÷いなぁ。。。











さりげに色々見所があってエエですねー。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿