以前は英国ダンロップの2.75-19やったけど・・
どこにも売ってるエイボンの3.00-19に換えた。
ビンテージには飽きた。。」 それと現行には2.75は無い。
リムは今まで一番細い1.60やったが今回幅を5ミリ詰めた。
狭すぎて2.75タイヤではうまく行かずチューブを破損させるという
失敗もあったけど・・急遽タイヤを変えて成功した。
バルブの隙間が無いねん。。 ハイトの高い3.00に救われた。
もうちょっとでホイルが ぱー やったナ。
でも失敗は成功の元やね。 やらんと分らんわな、、突撃すべし。
おかげで3.00幅でも2.75幅より細い。 ハイトは高いけど。
リヤはフェンダーの加減があるから、そのまんまサイズで。
今更ながらIK worksの技術と熱意は素晴らしい!!!
上からマシニングかけてるのに櫻の花びらが横までまいとるわな。
後もう少し。 明日エンジン掛けて試乗して横浜へ。
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