2009年12月2日水曜日

ここまで来た。



以前は英国ダンロップの2.75-19やったけど・・
どこにも売ってるエイボンの3.00-19に換えた。



ビンテージには飽きた。。」 それと現行には2.75は無い。
リムは今まで一番細い1.60やったが今回幅を5ミリ詰めた。



狭すぎて2.75タイヤではうまく行かずチューブを破損させるという
失敗もあったけど・・急遽タイヤを変えて成功した。

バルブの隙間が無いねん。。 ハイトの高い3.00に救われた。

もうちょっとでホイルが ぱー やったナ。

でも失敗は成功の元やね。 やらんと分らんわな、、突撃すべし。



おかげで3.00幅でも2.75幅より細い。 ハイトは高いけど。



リヤはフェンダーの加減があるから、そのまんまサイズで。



今更ながらIK worksの技術と熱意は素晴らしい!!!



上からマシニングかけてるのに櫻の花びらが横までまいとるわな。



後もう少し。 明日エンジン掛けて試乗して横浜へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿