2009年11月18日水曜日

新作グリップ発売!!



新作デス。 長いのが欲しいとのご要望にお答えしました。



金型鏡面仕上げでピカピカです。 手間を掛けてマス。。。
0.3ミリの刃で彫ってます。。。

ここまで繊細な仕事はナカナカ無いかもです。

神戸の長田の金型彫刻屋とゴム屋の意地と情熱の塊かと・・思ひます。



でもどこでも切りやすく、、というとこんな感じ。
チョッパーな方はお好きなトコロで切って下さいまし。



エンド少しテーパード掛けてます。 

0.2ミリで直線ではなくてRで。 少し分かり難いでしょうね。 
..はめた時に、奥まで行ってなくとも片落ちしない為にです。



白と黒のインチ用のみです。



極限まで薄く細くです。 手の小さい人にはもってこいですね。

これを実現するには車の外装に使われる最高品質の三井化成のゴムと
熱と圧力と焼きなましの飽くなき追求の賜物デス。。。

神戸のゴム産業は長きに渡り日本一を誇ります。
今は生産拠点が中国に移り変わっていますが、技術は世界一です。

..この灯し火を消してはいけませんね!



溝も綺麗に出たなぁ。。。


正式名・IK works 二型縦溝グリップ。
発注の際は縦溝グリップでお願い致します。」

長さ114ミリ 全体の直径は細い部分で33ミリです。
同じく国内最強ゴム使用。 お値段変わらず3000エーンです。 ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿