2009年9月3日木曜日

プラグの焼け。



およそ100キロを走ってオイル交換をした。
綺麗なオイルやった。 さすがやねー。

小さいオイルタンクやけどバッテリーレスなんで4ℓは入るナ。
夏場少しは安心やねー!
3.5ℓ入れた。  オイルはEPLというやつ。 

色々試したがこれが一番エエと思ふ。
安物オイルはなんぼ換えても無駄ですわ。
いいオイルを早いサイクルで換えるのが鉄則やわ。



最初はかじり防止の為、濃いジェッティングやったんやなー。
メインジェット74番を72が無かったんで70番に変えた。



リア側のプラグです。 こんなモンかな?
ちなみに町乗り5キロほどやから分らんね。



高速で80キロくらいでのんべんだらりと走る。
少し薄いかな?・と思うけど回してないから分らん。。

帰って来て見ると・前は真っ白やんけーーー。。



ほんで後ろは真っ黒ケッケやんけーーー。。
ホンマどないなっとんやアホボケカス!!

ハーレーはどうしても後ろがくすぶるのは当然やが..
ここまでちゃうと、どうセッテイングすればエエのか悩むなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿