2009年8月14日金曜日

NEWORDER CHOPPERSHOW 4th



初め横浜に出すと言うてたんを強引に神戸に引っぱって来た。

自走で出展。  よく走るねー。ホンマに。
雨の中大変やったやろうけど・・

でもいい思い出が出来てホンマ良かったねー。。。



西成、長田、兵庫のガラの良い御三家も楽しんでました。
この方達の協力無くしては無理やったナ。 ペコリ。



居酒屋と化した共榮圈ブース。 

いつものんだくれカメラマンの巻きさんも。
飲むとイイ写真が撮れるんかなー!?

http://sparetime.jp/photo/



ちょっとだけ店番した。 横には・・・の人が。
アナタが居ると売れないから・・あっち行ってちょ。。



グリップ、100セット以上売れました。 まさかこれほどとは・・。
買って頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。



このやうな機会を与えてくださった関係者の方々には

深く御礼申し上げます。 ありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿