2009年7月10日金曜日

ワンスロート・キャブカバー!?




元ネタはs&sのツースロートエアクリを縮めて
BキャブやEキャブに付けてみたくなったんですわ。



前々から欲しかったんで作って頂きました。
ココの支えも削り出し。 なんとまぁ。。 大変やなぁ。。。



鉄の削り出しで冗談で作って頂きました。 遊びですが真剣デス!!
このアホさ加減が好きですわ。 ..最近打たれ強くなってませんか!?



サポートで色んなキャブに付きます。
..前向きでも後ろ向きでも向きを変えれるように。



こちらは鉄のまま。 錆びるわなぁ。 メッキでもするかなぁ。。。



こちらはパーカライズド仕上げ。



二つも作って頂いた。


何故か小生と係わった方々は熱く燃えてくれるなぁ。。。


..嬉しい限りで御座ひます。 深謝ス。。。


小生的には面白いと思うのですが・・。 どうでしょう??



いつもながら凄い手間が掛かってるんで売り出すとすれば

参萬円。パーカならゴヒャクエンUP という感じらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿