2009年7月3日金曜日

吋 (インチ用)スロットルと吋バーのセット。


長らくお待たせ致しましたがついに発売というか・・。

手前は随分前に作った試作品。
グレーっぽくてボツになったやつ。。。。

それからゴムの色目を生成りっぽくして強度を一段と上げたのが生産品。
試作と比べると固さは倍ですわナ!


白30セット・黒も15セット作ってくれた。

長さは107ミリです。 インナーを切らなあきません。。


先週には出来てたんやけど・・小生忙しくて業者様にも送ってないんです。。

以前お問い合わせ頂いた方々もすみません。
最優先させて頂きます。




初焼きなんで数に限りがあります。

そんでもって℃素人兼、初めてなんで誠心誠意尽くす所存ですが・・
至らぬトコロ御座いましたら平に御容赦下さいませ。 ペコリ。


三千円という安価の為、儲けはありません。。 
千個は売らないと元は取れません。
最高峰のゴム使ったし、最高峰の技術屋さんやから原価高いんです。

まぁ。 自分が欲しかったからであります。
あまりに他社がヒドイんで。

手にして頂けると満足のいくクオリティーと仕事だと自負しておるトコロです。



混乱するので振込みののち・発送は着払いのみでお願い申し上げます。
少し時間を空けて発注して頂けると助かりますデス。

..平に申し訳御座ひません。 ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿