2009年7月5日日曜日

66アーリーショベル


ついに出来たがな。 製作&調整は RATのH氏。
御苦労様でした。

パンのタンクやらサビーカーの前周りとか・・
部品は全部持って行かれた。。

F18の60sアイアンのリムにR16の4吋ワイド。
エライ調子エエな! このアーリー。

足が吸い込まれるんで
s&sのをスキャンしてそのまま小さくしたキャブカバー。

威圧系の方なんでバイクも威圧系にしてみました。
悪いですわぁ。。 お顔にぴったりデス!!

ポリスシフトにスーサイド。
こんな重いのでよく乗るよなぁ。。。


う~ん。 やられてて素敵やなー。


シートは当時物。 自分のに付けるつもりやったのに・・。
威圧感に負けて奪われたんやなぁ。。」
..後は排気管をどないかせなアカンな。。
こういう悪いボバーも好きやなぁ。。。
なにはともあれ納車おめでとう御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿