2019年1月9日水曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #30  SWALLOW TAIL




今年は4ブースなのかな? 
三通路に面して見やすかった。

2台出してた。




去年はいつものアルミを板金したので出てたが
今回はビンテージ風で出てた。


ココのバイクはやり過ぎ感が無いし
シルエットが整ってるから好きなんよね。




超ナロい。。。




昔の土星の輪スプール。




エンジンが黄!?




前にツースロートのジェット類を超分かってる人買いしてくれたんで
同封したプラ入りロングワッフル。

それを仮にハンドルにはめたら閃いたんやて。





そして慌ただしいショー前にエンジンをバラして黄色に塗ったらしい。

グリップから来るカスタムもあるんかいな!!!
オドロキやなぁ。。。





目が慣れてくるとおもしろいなー。
どちらもくすんで来るときっと今より馴染むわな。。。




コレおもろいなぁ。




ネコ様か。




エロかわやナァ。





CISCO・・外人の彫金なのかな?




塗装も自身でやってるみたい。

周囲をフレームと同じ黒で行くと、ちょい遠目で見たらピーナッツ感が無くなって
これはいいなぁ。。。

この肌は荒目でウチの二号機と同じ風合いかな。
早くヤレる様にしてるんかもな。




アルミ鋳造ポリッシュのクロームも固さが無くていいなぁ。




形の変わったデスビ。
すごく火が飛ぶらしい。

今度発売するんやて。




ステップも昔の棒みたいなやつ。
℃シンプル!

最近、造り込み込みにお腹いっぱいやったからシンプルなんもエエわなぁ。。。




ん!?




かわいい卓上ライターとタバコ入れ。




健康に÷いけどな。




℃ぎつく改造するのが多くなった昨今、、
ストリートで映えるな。




ネコテール
初めて見た時、ネコには見えなんだ。




銃剣




穴が残るフェンダー




塗装もシンプル。




ヤレたら茶芯やなくても雰囲気があるな。




オレンジから赤に変わり先は冷めてる。




このキャップもいいね。




左と違いヤレたシフター




ハーケンさんの入る雰囲気のある黄色いベークライト




細いなぁ。。。




こういうトコの黒錆が好きやな。




チョークレバーも往年の、、簡潔に出来てる。





ライザーも古いモノやね。




シンプルなバイクがいいな。




でもあの希有なやり過ぎ感の無い叩き出しのも見たいな。











0 件のコメント:

コメントを投稿