2019年1月15日火曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #35



今年は国産が良かったなぁ。
あのSRとダックスにコレと。




ちょっとピンボケ過ぎて申し訳ないが。。




















差し込み式のロウ付け風になってるね。




コレにもアワード出ても良かったと思うナ。。。




イカンイカン。。
手振れがヒドイ。。。。




来季用にカメラ買ったヨ。。。




笑わんでエエから♪

しかし熊本は地震が大変やなぁ。。




インディアンガーター伸ばしにデュオのライザーにヤレたメッキ。
に・ヤレたタンク、、

最高やな。




菱のマークは・・神戸・やなしに
グッドイヤーの縦溝タイヤちゃうかな。

ウチには15インチがあるが、
こんなサイズもあるんやなぁ。

ホイルもまたポッキン逝きそうでエエな。




和風や。




熊本産かな。




シンプルで鉄板やなぁ。
ビンテージならではのヤレ、、

新しく造ってコレに勝つとなると至難の業やわなぁ。
どうしても越えられんヤレがなぁ。。

あと
ダイナモとキックペダル変えたら・・




圧倒的やんけ。

関西弁・・




今回はこっちがアワードなんやなぁ。










0 件のコメント:

コメントを投稿