2019年1月14日月曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #34



Rad Jalopy 製作中のスズキ・サベージもこの目で見に来た!





よくこんなベースを選んだモンや。




ハーレーのあの美しいフレームですらあちこちでコケまくっとるのに。。




これはイバラの道やな。。

しかしビルダーも乗り手も年齢を重ねてる業界故、
どうしても行きつく先がインディアンやナックル・パンなんかになってしまう。
どうしてもかっこエエもんなぁ。




しかし多様性という意味や
若い人が出てくる為にはあんまし高価なベース車両ばかりやと
金持ち勝ちになってまうね。




赤信号みんなで渡れば・・
いやちゃうなー、、余計危ないがな!




後ニ続クヲ信ズ・かもな。





そういう意味では先に出たSRやら、このサベージ、
後に出てくるGBなんかまさにそれかな。




しかし難しい素材やなぁ。







手法もやってる事もハーレーと変わらん。
エンジン以外、掛かる手間は同じやからなぁ。




この辺はハマノさんの一号機と同じ手法かな。




一号機。

エボスポでも勝てる事を示した。
このバイクと犬さんのは別格やな。

エボスポ愛に溢れ返ってる、、
でもエボスポは腰掛に使われる事が多いのが悲しいな。




よく走り込んでる。
こんなFブレーキレスのロングフォークの割には峠とかスイスイ行くよ。




よく乗り込んで味が出た。
やっぱし納車で廃車なショーバイクよりこういうのにしか魅力を感じんな。




しかし1ブースに2台はマズかったな。
後ろのが重なって見えんもん。。




コレいいなぁ。。。




こういうの売ってるんかな??




ハンドルもネジネジ。。。




Fちっちゃいなぁ。




ピンボケ過ぎる、、。。




道祖神のマークやな。




フレームも○じゃなくなってる。




あれから随分頑張ってるなー




プライベータからショップへ









0 件のコメント:

コメントを投稿