2019年1月11日金曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #32 モータースクエアー ラット






昔から小生のお世話になってるお店
峠時代からZやハーレーまで。




ACEのコレのオーナー
思えば2005年小生のアイアンと横浜に出したんやなぁ。


まさか自分で造る様になるとは!
お互い様やが..。





シートの前あたりから首にかけて絞って細くしてる。












もうフジフイルム横浜で使うのヤメよう。。




リジットにしてる。




塗装は田中屋








リジットフォークがシンプル。
















あ!





旭日旗に見える、、言うて怒られるョ!




黒田屋削り出しハブとリムにスポークはアーク溶接




裏も埋めてる。




10インチ。




後ろと同じ仕様




小粒やが÷い。
会場にはすごいバイクいっぱいあるけど÷いのは少ないネ!




やっぱしチョッパーは÷くないとネ!

あ、
ココはカスタムショーでした。




少し手を入れて直して・塗装やり変えて・・
ニューオーダーにバガーとして出すらしいよー。




かわいらしい。




ウインカー埋まってる。








来場してた沢山の子供乗せてあげてたな。
未来の予備軍の育成にも尽力してるやうデス。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿