2019年1月7日月曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #28  CREEK MC




Aceで5~6年やったかな?
その後独立して同じ神戸で開店したCREEK motor cycle





そしてオーナーは神戸のアパレルのノーネーム




緑のナックルを作り変えて出て来た。




和訳したら小川か。
インディアンの部族も。




バネを隠すためのフリンジかな?




CCバーもシンプル




複雑な模様のシート
本革手縫い





絞ると途端に手振れするフジフイルムX-Pro1
アカンな。 カメラ買お。。




アルミリムにさりげなマフラーエンド




ハンドルはミリバー




綺麗に造ってある。

お店が古着屋やないんでヤレヤレB級にせず
乗り込んで味を出していく方向なんかも。




とにかく今年はポン付け輸入車みたいなん減った。




古くなるとクロームもいいからなぁ。




タンクはそのまんま浜~なのかな。




塗装も他所に出さずこのお店がやったみたい。




ライザーはトラの使ってるんやて。




オフセットしててエエわなぁ。




四角い棒はハンドルストッパーかな?








バードとか言うレプリカのロングアウターなんやて。
80万m玉飛び出しとか。




ゲストのバイクってこんなハンドル多いナ。。。




ブースも綺麗に造ってあるなぁ。。。
こうやるとバイクが映える!

ウチはいつも野ざらしなんでいつかやってみ・・きっと無理ヤナ。。





造り手としてナックルが当たった場合考えるわな。
自由にやらせて貰えたらの場合やけど。

今はピカピカやけど
...乗り込んだその先を見たいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿