2018年12月25日火曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #21



物販ブースも見てみる。




ホースハイドでとても素敵でした。。。




デカかったです。




サイズ40じゃなぁ。




今年は来てました!




屋根より高いこいのぼり




歩いてく最中におもろいのあった。




70sルイスのシープスキン




肉厚のシープが渋いですねー




生前ガボールも!




レザーなウォレットチェーン




自分も似たようなの持ってる。








お、




おんなじライオンでした。




こっちは大賞の。
オールスカル・・すごいなぁ。。。




今年もビンテージ沢山持って来てましたよ!




目の毒ですねぇ。
新品には出せん味が..。




幼稚園のイス!?




ココまで味が出るとカラーでもテレずに着れそうデス。。。




すごい風合いやなぁ。。。




お。
コンニチハ。。。




スカル付きは珍しい。
初めて見たなぁ。




黒がちょい使われてておもしろいなぁ。。。




逆ハの字もある。







この本見てみたいなぁ。












バイブズの梅さん・・ですね。




関係ないけど・・コレはウチの梅チャン・・ですよ。








ヒドイですけどね。。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿