2018年7月17日火曜日

2018 九州の旅おわり そして神戸



朝、寝坊した。。
船内放送で目が覚めた!




瀬戸内海を通るから揺れないんやね。




朝ぶろ入る。




お風呂はええもんやなぁ。。。




出口の真ん前やった。




ポールポジション






油圧式



 
外とつながった。



 
高さもよく合うわなぁ。




スロープを下る。






六甲アイランド




神戸に帰って来たなぁ。




鹿児島に行けなんだ。
残念やったなぁ。。




もう5月は暑いんよなぁ。




そやけどホンマ、、地球温暖化が深刻やなぁ。。





今年も気温40度とか行くで、、ホンマ!



もうギリギリなんちゃうけ?




くま吉・・元気してるかな?




どうせ寝とるやろけどなぁ。。。



 
帰る。




ちょっと寄り道。




神戸には日本一短い国道があるんやで。




!?




モトコー立ち退きなんよ。





朝飯を・・




おかわり自由やと3杯は食うてまうやん。。





ほやから松屋にしよう。




180円




とろろにした。




こうやってみると結構広いなぁ。




はるばる海を渡って来たんやねぇ。




歩いてたら渡された。




庶民の暮らしは楽にならんなぁ。




デフレやなぁ。





24時間って。




大丸




ココのお肉おいしいけど、高いんよなぁ。







須磨の生まれとは。




注文してたの入ったって旅の途中に。
大丸ってジュースやおしぼり出してくれるんやね。




ラーメンたろう




九州行ってから胃袋が大きくなった。




大盛り無料!




関西っぽいなー。




不機嫌なくま吉。


「ワレ~、、ワシをほっといて何処ほっつき歩いとったんじゃボケー」


・目は口ほどにモノを言う・か。




九州でお世話になった皆さん
本当にありがとう御座いました!


またお逢いしませう。





おしまい
おしまい









0 件のコメント:

コメントを投稿