2017年3月10日金曜日

大津島 魚雷見張所跡と展望公園



魚雷見張所跡と展望公園かぁ。

たった400mと700mとの事、、もう山登りはさんざんで疲れたけど、

まぁ近いから。


・とこの段階では思ってたんやが....





山道はしんどい。。





落ち葉が溜まってぬかるんでる。





かなり登って来た!





おいおいどこが400mやねん、、




もうちょっとじゃけん・って。




この看板にムカつく(笑)




誰も来ない場所ちゃうかなぁ。




どこが400mやねん、、

騙された、、




看板が落ちてる。








そうなんやねぇ。





100年くらい前の建物だろうか?









中は空っぽ。





看板が落ちてるヨ。









平成2年、、

結婚したかぁ?





草がボウボウで見えん。





悪魔も歩き疲れた。。





!?













しんどいが行ってみるか。





せっかくココまで来たんやしねぇ。





展望公園





草が・・




ボーボーで見えんやろ!





ココまで来たのにシドイ。。





!?













錆付いて動いとらんわ。





悲しすぎる過疎





人が来ないってツラ・・。









悪魔はやっと来た。





もうね・ ヘロヘロ。。。





坂道はキツイね、、





雑草の間から辛うじて見ユ












展望公園。。

草刈の予算が無いんかなぁ。





埋まってる。





徳山セメント





帰る。





埋まってて歩きにくい。

人が来んから悪循環を生むんよなぁ。













山口の方言かな?

関西は

なかなかエライのう・・という。





頑張らなアカンのう。。。






歩きにくい。





絶対うそやー

倍くらい距離あるわ。。





嘘すぎる、、








チンバの悪魔はツラい。。





ヘロヘロやわ。。





回天の基地も遠いんかなぁ。。





次こそは山登りやめよう。。














0 件のコメント:

コメントを投稿