2017年2月24日金曜日

青梅島 朝からバチあたり。。




今日の寝床へ





晩飯の買い出し





安!!!!!





おでんにした。





乾杯して焼酎飲んで寝る。








あおうめじま・かと思ってた。





!?





遊覧船に乗る。





景色良さそう。。。





これは綺麗やねぇ。






こんな船か。





洞窟にも入るんか?





潮吹いてる、、





あ、





大変やなぁ。。






しかし今日は波が高くて半分くらいしか見れんコース。。

見所も無いんで止めた。


自然はコレがあるからなぁ。。





朝から開いてる店が、、





安いなぁ。





営業部長らしい。





さっき海からあげて来た。

夜は海に浸けておくみたいやわ。








おばちゃんが焼いてくれる。





でかいなぁ。





サザエもうまいなぁ。





仙崎イカって柔らかくてうまい。





朝からビール飲んでなぁ、、

そのうちバチが当たるんちゃうかなぁ。。





ネコのように生きたい、、










仙崎って有名なんやね。

魚もうまそう。









冷めても柔らかい。。。





これは旨いね。。。





うーん。





あてに買った。





来年には道の駅が出来るみたいやわ。








0 件のコメント:

コメントを投稿