2017年2月20日月曜日

山口県へ 古民芸館





またまたカリフォルニアさんに朝飯を頂き

大変お世話になりました。


そして一路、山口県へ

旅の最初に行ったがとても良かったんでもう一度見たい





こんな景色やったからなぁ。。。





福岡タワーかな?





橋を渡れば山口県や!






燃料入れる。





お、、

何か変なのあったぞ!





Uして見に行く





(笑)





おもろそう。。。





電話番号が一桁









サトちゃん





タコ壺





サトコちゃん・・知らんかった。





昔の漁具 ブイやね。








電話フタケタ











ベニアのない頃





アコヤ貝












若い!





革のブタ?

カバかな。





牛革やと思う。






鋳造やなぁ。





魔除け

フランスかどっかの刺青大会でかぶるの探してるらしい。





便器すごいなぁ。










ミシンが渋い。。。






いいヤレ具合。。。





電気アンカ





ガボちゃん昔こんなん作ってたらしい。





絶倫








背負うやつ。





渋いねぇ。

















無料って。





よく分からんモンまで





貴重やなぁ。












外が目立つ








必殺仕事人 (笑)








絵が下手すぎる。





女もつらいよ













最初から倍ということも関西では当たり前やが・・。








昔の人は大変やなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿