2016年6月4日土曜日

2016 北の思ひ出 ② ラスト




美唄にあるJUNK RIDEさん










今回もお世話になった。








初日はどこも開いてなかった。







炭鉱の町 美唄

一応シャレみたいやわ。。







みんなで前夜祭







炭鉱夫が食べてた美唄焼き鳥







塩が効いてる、、







前日ガス欠でフェリーに乗り遅れたPLAN-J

















山形から来たよ。













小田原番長は寝てる。












ワヤや。







悪魔も参加。







非常にうさんくさい。。







子供らにはインチキ ・と言われてる。







飲んだから







押して帰る。

距離は800mくらいかなぁ。







宴会始まる。







もう寝てる。







北の誉 ならぬ北のカツ!







名物のふわふわしたせんべいの様な・・?







フワフワがちぎる。

これが旨い!








朝方までバイクについて論争してたらしい。

全員36歳だとか。


若いなぁ。

















積んで行く













朝はやっぱし・・







たまごかけごはん







実行委員会によるミーティング














本当にこの日を迎えるまで大変やったそうデス。







4000人も入ったらしい。







出来たなぁ。







オーナーは長崎は佐世保から













とりあえず美唄やきとりばっかし食ってるなぁ。







どろラーメンは外した。。







白鳥?







昔のタイヤ・・。







アートやなぁ。







大きな樽













小屋みたい。







おもろい。。。







雪の重みで倒壊してる。

金ちゃんも前に来たとき写真撮ってたなぁ。









29,2キロもまっすぐ










ホンマ長いわ。







歩いて行ける距離にあるスープカレーの店







ネパールの人がやってる。










これが量が多くめっちゃ旨い。。。













デカ













丸ごと一足入ってる。







ちょっと食いきれんなぁ。







ピパの湯に行った。







余ったチラシかな?







西川牧場さんへ

















羊に北海道の名産のアスパラを食わせてるので







肉にまったく臭みがない。







めっちゃ旨い。。。













志村けんも来たんやね。










悪魔は嫁はんと観光しとるらしい。







どつく前  ・とは穏やかちゃうなぁ。







もう駅が廃線になるらしいんで買ってきて貰った。


ハゲが治るみたい。

金ちゃんの分も買った。






そして名古屋スピカスに向けて出発。

苫小牧から敦賀へ



さやうなら北の大地。



みんなが協力してくれて服部さんのコラボショベルを名古屋に出す事が出来た。


帰りはその服部さんと一緒








帰りもツーリスト







行き(舞鶴~小樽) はカーテンだけやったけど・・帰りは鍵付き







テレビも







携帯はほとんど圏外。。







フェリーの中にジムがあったわ。







チャリ漕ぐ











アメちゃん一個にも満たんわ。。







晩御飯はアジフライに。







ラーメンは絶対外すとふんだんやけど・・








意外も意外に旨いらしい。。。







またこんな旅が出来るかなぁ?








いい仲間に巡り会えて最高デス。。。

北海道の皆さん、ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿