2015年12月4日金曜日

鴨川シーワールド ⑫ ラスト!




ウミガメの赤ちゃんが泳いでる。







かわいいなぁ。







他の魚と一緒に。







タイドプール







青ヒトデ







綺麗







南の島みたいやなぁ。







砂浜







波うちぎわも。







保護区域

入れマセン。







おもっきし足跡が・・。








ベルーガ







迫力あるなぁ。













なるほど...。







次はクラゲ水槽へ








幻想的やね。







こっちはグロいなぁ。。














触手が長いなぁ。







タコか。









動きがおもしろいなぁ。







巨大なの鯉









淡水もあった。








ニジマスかぁ。







いよいよおしまい。










本当にとても面白かった。








感動したなぁ。。。





(いのちの輝きと、ふれあえる海。

日常生活では出会うことのない、海の生き物たち。
それぞれに豊かな特徴や生態を持つ個体が生き生きと活動し、かけがえのない生命を営む姿は、
私たち人間の想像を大きく超え、新鮮な驚きや純粋な感動さえも感じさせてくれます。
鴨川シーワールドが訪れるすべての人にお届けしたいのは、そんな生命の輝きとありのままに向きあい、
心と体でふれあう歓びです。・・・




みなさんも機会があれば是非!
















0 件のコメント:

コメントを投稿