2015年12月1日火曜日

サドルレザーの白いウォレット






あえてチープに見える様にこさえた財布。




そろそろ初期ロッドの方は味が出て来たかなぁ?

ウチのは2月からなんで

茶芯やから結構いい感じになって来とるんよ!








albatoryさんトコとの合作なんやけど・・







あれから随分改良を加えていマス。







柔らかいクロームエクセルレザーなんでボタン部分に革を当てて・・







長年の使用でもびくともせんように・・







チェーン外せる様にシャックルを取り付けしたり。







こんな小さなサイズ探して来てる。







クロームエクセルレザーで他の色も作る予定してマス。



値段も抑えて

おかげさまで好評なんやけど・・


白も欲しい。







白は最初はくさいけどなぁ。

ヤレたらエライ大変やね。。。







糸も今までより太くして

色も迷うなぁ。



裂いてヨリを戻して細くしてるのは以前と同じ手間を掛けてマス。







試作品が出来た!







今回はサドルレザーなんでコパ磨きもしてる。







光の加減で少し黄色く見えるなぁ。









今回もいい仕事してくれてるなぁ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿