S&S用 ツースロート用インターミディーエイト・・
無いので作ってみました。
パイプが売ってないので特注で造って頂いた。
1ロット40Mも。。
売れないと困るナァ。。
売れる訳ないか・・。
Made in Japan
キャブレター部品のメーカー製デス。
とりあえず#29番~#33番まで
それ以上とそれ以下は受注生産にて対応しマス。
お値段 1本4500エン!
1. 900ccのスポーツスターは.029の.046の中間的組み合わせでモデル化します。
2. 1000ccのSportsterRは.030.046でモデル化します。
3. .029.046で「ストック74」panhead。
4. 「80」Shovelheadは.030.046
5. .「98」Shovelheadは033.046組み合わせ。
046っていう数字はファンネル側に並んで付いてるエアージェットの数字。
ちなみに自分のデーターは・・
S&Sヘッド搭載の1340のショベルで前#32 後#31
1200ショベルで前#30 後#29
セッティングに関しては
犬に訊け!
ペコリ。
こんにちは、ツースロート030.052がついています。
返信削除直管のドラッグパイプ点火はダイナS、ショベルの1340です。052だと薄くなってしまうんでしょうか?
こんにちは。
返信削除少し薄い様に思いますが・・。
セッティングは完全に濃い所から始め、薄くしていくのがセオリーですね。
返信ありがとうございました
返信削除ちなみに、私のエアジェット052だとインターミディは032ぐらいでも薄くなりますか?
購入を考えてますが、大神戸様での購入方法も教えて下さい。
エアージェット52番は大きいかも。
返信削除ウチのは40番でした。友人のは46番
ミクスチャーは二回転から二回転半に収まってますか?
インターミディーは80~100くらいの中速で乗り味やプラグのやけはどうなんでしょ?
エンジンは個体差があるので何とも言えません。
購入方法はブログ右側にオレンジのカウンターの下に
お問い合わせはコチラをクリックして頂くと当方のメールが出てきます。
それに書き込んで送信してくださいね。
丁寧な回答ありがとうございました。
返信削除はい、ミクスチャーは2〜2.1/2に収まってます。
エアジェットは52では大きいのですね…
今回製作されたのはインターミディだけですよね
(・・;)とりあえず、インターミディだけでも一度替えて
みたいと思います。早々にメールしたいと思います。
周りに聞いたところ40、46、49などですね。
返信削除自分もそこまでの経験が無く分かりません。
今後はエアージェットも作ります。
それでは宜しくお願い致します。