2012年3月12日月曜日

原爆ドーム


おおおおおおお。。。


現在、保存工事中。
未来永劫残して欲しいなぁ。。。

東北とかでもなぁ、、
4階に上がった船や車などを保存しない方向やけど、、
保存して後世に伝える事が大事やと思うナァ。

110年ほどで4回目も津波に襲われてる東北沿岸、、
次の減災に向けて必要やと思う。


御霊安らかに。


高校生が大群で署名活動してた。


もちろん署名するでよ。


過ちを繰り返す日本!


過去にヒロシマ、ナガサキ、第五福竜丸事件などがありながら・・

その後も核の平和利用とか言いながら
今回のフクシマにつながる。

日本人ってほんまアカンわ。。


なんか・・


そう静かに語り掛けられてるような気がしたなぁ。


鎮魂。


原爆は鬼畜米国による人体実験。
女、子供も関係ない、、


けふは広島の友達が来てたけど・・


この川には熱さから逃げた大勢の方が飛び込んだそうやわ。
死体で埋め尽くされたそうな。

今なお多くの遺骨が眠ってるそうですわ。


鎮魂


気になってしょうがない赤間さん
測りまくり。

怪しいおじさんですわ。。


多く見て10倍ほどかなぁ。
70年以上経っても残ってるんやねぇ。。

原爆と原発では1,000倍消える早さが違う説もある。
原発はしつこいみたいやなぁ。。


フクシマの行く末は険しい。。





0 件のコメント:

コメントを投稿