2011年9月24日土曜日

さやうなら北海道。。。


ベースに戻る。


弟さんのパブリカやわ。


う~んエエなぁ。


ホイルもばっちし。


いよいよ北の大地からお別れ。。


楽しすぎたなぁ。
生まれて初めてあんな雄大な景色を見たわ。


新千歳空港まで送ってくれたんやなぁ。


デカイ空港。


広すぎてしんどい。。


夢に出てくるんかぁ。


♀かぁ。


色々名物ラーメンあるんやなぁ。
北海道行ってラーメンばっかし食ってたなぁ。


高い。。


・・・・


高すぎる、、


豚丼も有名なんかなぁ。


豚だらけ、、


ようけ食うトコあるわなぁ。


風呂まであるわ。


毛ガニにタラバ。
花咲ガニ食えたからエエかぁ。


うんうん。


怪しいお米セシウムさん


何の関係か知らんけど、コレかっこエエなぁ。


美しい。


水上機で709キロ
40sの戦闘機をも上回る。
さてさて・・


お見送りありがたう御座ひました。


さらば北海道!


落ちるなよ。。安物、、


離陸!


行きしも窓側乗りたかったなぁ。。


北海道はええトコやなぁ。

飯はウマイし、空気も綺麗。
何より景色がすんごいわなぁ。


高度が落ちてきた。


神戸の街並み。


何か一旦通り過ぎて
明石海峡すぎてからUターンかましてたなぁ。


ココはドコかなぁ。
多分三宮の辺かなぁ?。


無事着陸!


落ちなくて良かったよ。 安物。


乗ると小さいけど意外に大きいなぁ。


やっと帰ってきた。
しかし暑い。。

夜9時30で28度


三宮駅周辺。

空気が汚いなぁ。


大正時代からある高架下商店街裏。


酒とか他もいっぱい貰った。
真ん中は小田原番長の。

関西来とったみたいやねー。


北国の皆さん

お世話になりました。
ありがとう御座いました。

また来年!



ん!?
コレは小生のセリフやんけぇ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿