2010年12月13日月曜日

ステップキット発売!!

大変お待たせデス。 焼き上がってまいりましたわ。



6年前、ブ〇ツインの白ステップゴムは4000エンも出して3日持たんかった。
あの悔しさが今ゴム製品出してる原動力やねんなぁ。。

エエ職人様に巡り逢ったモンやなぁ。 すべては職人様のおかげデス。



グリップと同じ高耐久ゴム仕様。 
         色は黒、白、生成りと。



純正より細いけど分厚くしてマス。 
純正のMADE・Cとはすべてにおいて比べ物にならんわなぁ。

グリップでもう結果出とるけど、、長持ちすると思うよー。



安易にゴムだけ作ろうかと思たけど。 
見栄え考えて純正より細くしたんやなぁ。 純正は太すぎやモンなぁ。。 



その為に専用芯棒も製作。 こちら一個前の写真の分。
PAN後期~ショベル~アイアン用。 パーカ加工済み。



こちら、ダイナとかエボスポ用。 
22ミリやからミリグリップのバー側も使えるんやなぁ。。。



ショベル用ペグ。 ゴムを接着剤で圧着。 
パーカ仕上げロックナット付き。 工具で強く締め過ぎないで下サヒ!



こちらダイナとかエボスポ用。 肉厚デス。



それ用の後ろナットの無いタイプ。 こっちはロックタイト必要デス。



PAN後期~ショベル、アイアン用ステップキット。
専用芯棒・ステップゴム・シフトペグ・三点セット。



こっちはダイナ、エボスポからラバーマウントまでの三点セット。

お値段どちらも9000エン。 ペコリ。


*注*

横浜で一部の方に値段間違えて販売したそうです。
お手数ですが返金させて頂きたいのでオレンジのカウンター下にある
「お問い合わせはコチラ」よりメール下さいまし。 

誠に申し訳御座いませんでした。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。 先日、接触事故にてステップのゴムの部分が切れてしまいました。ゴムのみの販売はしていませんか?

    返信削除
  2. こんにちは。
    ゴムのみの販売もしています。
    メールよりお問い合わせ下さいませ。

    返信削除
  3. はじめまして。
    ステップのシフトペダルやステップラバー、グリップなど数点購入したいのですが、どういった流れで注文したらよろしいでしょうが?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. はじめまして。
    PCサイトにして頂いたら画面右のサイドバーにある「お問い合わせはコチラ」をクリックして頂ければメールが開きます。 直接cb400fkai458@yahoo.co.jp でもかまいません。 宜しくお願い致します。

    返信削除