2019年3月23日土曜日

フル・クロムエクセルレザー仕様 小型ダッフルバッグ・スモールバージョン ブラック



オールレザーのも作ってみました。




1.5mm厚のクロムエクセルレザーを使用




ミルスペックの金具は軍モノをアメリカから輸入




断面から茶芯が見えてますね。




リベット補強




コの字の綿ジップテープ




中はハンプを張って内ポケットも。




製作は大変やったみたい。




ベルト部分は中に伸び防止のビニールテープを仕込んでサンドしてます。




ベルト3mmに2枚重ねやから・・6mmもある。
2枚重ねな部分はオール手縫いです。




裏地にはハンプ。




こっちはハンプバージョン




RED CAT SALOON様にお買い上げ頂きました。




小さくてバイク乗る時にも邪魔にならず上着も入って便利だそうです。




それのオールレザーバージョン
凄い質感にしびれた。。。




出来たのは去年の12月
使い込まないと分からん部分もあるし。

重くなると嫌やったけど、
意外と軽くて驚いた。

そこから少し改良して市販品はポケットが内貼りに縫い付けとなってます。




オフラインより販売します

65000JPY










0 件のコメント:

コメントを投稿