2015年10月17日土曜日

快適入院生活。。。 雁の巣=ヨシムラ発祥の地  雁の巣飛行場




空きが出て個室が当たった。

追加料金なしデス。。。







トイレ完備。。。







ココは福岡







洗面台も。







まだ築2年の綺麗な病棟。







けふはマツマルストアさんとカッツアーマーさんが来てくれましたわ。。。







カッツアーマーさんとは趣味が合うなぁ。。。







マツマルさんはニコちゃんの小銭入れとみかんと梅干、・・






そして卵!!!







あぅ! 

パンチが効いてるなぁ。。。







ココは料理が美味い!







他にはカレーなど色々出る。

あれほど食えなかった飯が三食完食ですわ。。。







マツマルファーム製の自家栽培。。。

卵かけご飯として頂いた。


美味い、、








後は部屋に風呂があれば最高なんやが・・







でも毎日入れるんやわ。







綺麗くれ広いお風呂。。。







洗濯乾燥機もある。







昨日はガボちゃんと佐世保の服部さん、

そして小生の命の恩人であるカリフォルニアサイクルス夫妻がおみえになられた。


色々お見舞いも。







お。







スタージスで地獄の天使と仲良くなって貰ったんやて。







ヒマなんでドクショナリー。。。







日本人ならいつも心に日本刀を。







ナチの600万人殺戮はキライやけど。。

ナチスのデザインのセンスは好き。


赤の国は2000万人は殺している。

一番の悪の巣窟であるアメリカは他国に難癖つけて侵略して・・

いったい何千万人殺したんでしょうナ。。



ナチスどころではないでしょうねぇ。

日本も劣化ウラン弾になると分かって核の廃棄物をアメリカに無償提供している。

日本は攻撃されても当然の国やね。。











日本で初めてジーンズを履いた男として有名。







カリフォルニアさんヨリ・・

さすがのチョイスざます。。。







病室内で面会もOKらしい。







雁の巣病院のA1病棟 101にイマス。



自主入院なんで自由やし

いつでも自分の意思で退院もOK



ECT治療を神戸でやるかココに残るか・・思案中やなぁ。


ココは快適やからココでもエエかなぁ。










POPヨシムラも福岡の出身 ・とカッツアーマーさんに伺ったんやわ。

そう言えば忘れてたなぁ。



予科練出身で

戦後は米兵相手にレースで勝ち続けたんやね。













雁の巣と言えば・・


戦前からあり戦中は珍しく陸海軍共同の飛行場となった。



雁の巣飛行場

福岡第一飛行場とも呼ばれた。























1 件のコメント: