2015年10月12日月曜日

悪魔=要介護1





けふはポケットワイファイの調子が悪く更新できず、、ごめんなさいね。

ペコリ。











30年ぶりの友人に会えたしエエ夜やったなぁ。。。


右翼系パンクバンドで関西で一番有名なんかぁ。」

ファンがバンド名を大きく墨入れてるらしいわ。



あんなコアになってるとは思わんかったケド。


いつもお世話になってる車屋さんにもご馳走できて良かったわ。。。








悪魔は遠くから来たからお疲れやね。。

ホンマご苦労サン!








車にほり込んだ。

ハイエースで二人で寝たわ。



ホモ説が出んように貞操帯を付けとんのやて。







お。








ホンマお疲れやね。。。


あいつは大きい男やわ。

何か報道ステーションで15分特集も組まれたらしい。








なんでかヨッパになると本を買うくせがあるんやなぁ。。

エロ本まであるやんけ。。







意味が分からんのよねぇ。。

何で女の人の通販のんを買ってんねやろ??








最近オツムがおかしいなぁ。。

昔からやけど最近ヒドイわ。。

くま吉にも迷惑かけたモンなぁ。










そろそろいんだ方がエエかもなぁ。









1時頃寝て・・

2時半にコンビニで本買って・・。










一日1時間ほどしか寝れんなぁ。。

故に自分でも思うんやけど頭がおかしい。









長田かなぁ??











ココはねぇ。。。










福原







お。







グリル黒いと雰囲気変わるなぁ。







キュートですわぁ。。。







ココに来た理由は・・







ハイ、 ガボちゃん。







そうなんやなぁ。







なでし娘







各駅停車に

田舎のバスかぁ。

潜水艦もある。








ギリシャかな!?







う~ん。  秘書が欲しい ・と思ふ。。。







安いなぁ。。。







へーーー







衝撃やわ。。。



ん!?






ガボちゃんは要介護1級やからお風呂に入るのに手助けが要るんよ。







自称・ちんば ・やからなぁ。







自分はお留守番やわ。

長いお風呂やなぁ。 二時間以上やなぁ。

湯あたりするんちゃう?



いつもはショコラ ちゃうかったっけ?







二軒目も行くみたいやなぁ。。

美巨乳専科!!!!!








巨乳好きか!?








和風やなぁ。







待ってる間に魚を・・







小生もどすけべぇ なんやけどなぁ。。。



『男女七歳にして席を同じゅうせず』

帝國の教えを守ってイマス。。。










大きいなぁ。







アマゾンかな?







たまやーーー


玉屋





店名・本家玉家
業種・熟女ソープランド
費用・100分 29000円
HP・http://tamaya.tv/



閉店したんやぁ。


お化け&おばちゃん

オカンより年上が出て来るらしいねぇ。

老舗で有名なトコやったねぇ。













寝ませうね。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿