2015年10月21日水曜日

2015 バイブズミーティング in 福岡 ①




次に止まったPにはショベルが居ったわ。


マフラーが特徴的やね。

侍のタメさんステカ。。。







東北応援ステカがいっぱい。


日本は今、活動期、、

日頃の備えを怠らんやうにせんとアカンね。







日の丸魂。。。








日の丸はいいなぁ。。。

愛車で遠出するとひとしおでしょうね。



自分もまた

日の丸の工業製品を、職人魂を世界にもっと広めると固く心に誓うのであつた。。。








荷物の積み方もいいなぁ。

Vibesだけでなく九州周るんでせうね。


九州の道は都心を少し離れただけで素晴らしい!

海あり山ありで本当に美しい。







oh!








ココでは超無名なんデス。

特にウチはミーティング系に弱い。。







屋久島産の三岳が一番好きなお酒。



一度・酒蔵を見学してみたいなぁ。

年間降雨量が凄い屋久島

水が綺麗なんでせうね。。。






佐世保の服部さんから原酒というのを頂いた。

初めて飲んだけど・・度数がハンパないなぁ。







いい自転車があったわ。








女性の方が売り子。







緊張シマス。


2つ買ってみた。

味もおいしかったよ。。。







はるばる栃木から・・







ブレスレットが・・







こんな風に犬へ







こっちも・・







う~ん。

凄い構造になってるなぁ。








このOPが頭をよぎってマシタ。。。







相当難しかったやろなぁ。







手縫いでこの値段は破格やなぁ。。。







ココのミーティングは処分品も多く出てるから掘り出し物がいっぱいあったよ。







遠方から来た人の修理も。

ワイルドやわ!







みんな楽しんでる。







気のいい連中とも知り合ったなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿