2015年9月26日土曜日

その前に。。。




和歌山着いて最初に訪れたのは・・ココ。







場違いやが・・友達が働いてるんよ。

入るのキンチョーするわ。。







ミルガウスっておもしろいなぁ。







これだけサファイヤガラスなんやね。







白がかわいかったなぁ。

こんなんも欲しいなぁ。




家にあるんは日本軍の飛行時計ばかりやもんなぁ。










その後はTOP MOTORCYCLEさんらと合流して前夜祭。。。








鉄板の魔法、、









お。。。








一杯目から焼酎。。。








バイク乗りのオーナーさん。

ショベルやったかパンやったか・・。












もう何食ってもウマイ。。。










まぁ、なんとなく。







  

ダバタ









。。。









こんな店が近所にあったらなぁ。。。







トイレ。









お。













いいなぁ。。。









 代行








タクシーより安いんやね。。。
















窓から乗り出して声を掛けてみたが・・こっち見んし。。








花輪やなぁ。










回る回る地球は回る。」







都会やなぁ。









三岳が無かったんで黒きり。










そして〆はやっぱし・・















やっぱし和歌山ラーメンやナァ。。。









和歌山に来れば和歌山ラーメン









回り過ぎて食った事覚えとらんわ。。





















0 件のコメント:

コメントを投稿