2015年2月25日水曜日

長崎から北海道



長崎から北海道に製作を頼んだ人のショベル。


自分が紹介したのもあって・・お手伝いに。

今回の北海道に観光は・無しかもなぁ。




もう切ってあるんやね。

とりあえず車高を決めて固定した。



金曜日に着いたけど夜やったんで

土曜日から作業開始。

前日飲みすぎたからもう11時半・と。

改造初日




カル鉄の14インチ



お支払いはめのこ勘定で!







タイヤはプレミアムスポーツ 





ん!?





プライマリーチェーンが届かんなぁ。。





80コマしかなかった。。

調べたら82コマ要るらしい。





タイヤを入れ替える。

ホワイトリボンを左側に。





520-14





やっぱりホワイトリボンは無い方がいいなぁ。





ここにプライマリーチェーンがありそうやなぁ。





小田原スプロケの26丁





他車から外す。





やっぱし中古は伸びとってアカンがな。。


チェーンからスプロケ、すべて新品で組んでないと後で入らんからなぁ。

タイヤの位置が決まらんのやわ。






黒田屋に作って貰った専用のアクスル





油圧ドラム用





ミッションの位置を経験上で固定して・・





出来る事から始める。





インローを作ってる。





ガスで曲げる。





柔らいRを。





外は雪。 たけのこが生えてる。





こんなモンやろなぁ。





・・でもこんなにダルダルやわ。





こんなラインかなぁ。

5時過ぎには終える。





プライマリーチェーン土曜注文して届くのは火曜日。。


二人で一週間でフレーム・タンク・フェンダー・シートベースを終わらせるという

計画が早くも崩れる。。






。。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿