2014年10月20日月曜日

パテ ⑧ PLANーJ シート到着



PLAN-Jからシートが届いた。

皆さんにお見せするのでは

黒が最初でベース作り直して次が白、

表皮の柄変えてこれで3つ目



柄やスポンジの盛り上げなど・・

色々画像を送ってくれて

打合せして

本当に本当に沢山試行錯誤してくれた一品



彼と組んで良かったと思う。

そうでなかったらここまでのは出来なかったと確信している。





裏もリベットが塗装を傷つけない様に革を貼って貰った。






折り返し部分の重なりも無しにして貰ってる。

お陰でシートが浮かない。






サイド部分は後ろでしか継いでいない。





このクオリティーは凄い。


とても7つ目辺りの経験値の出来に見えない。

正直TOPクラスやね。


本当に打ち込んだら困難を克服できる。


好きこそモノの上手なれ

・という言葉を噛みしめている。



周りにはそんなヤツラばっかしに囲まれて居るなぁ。。。





10月18日の段階。

最近の画像はiPhone 6



・・進化したんやね。







気になる画角は・・

焦点距離35mm判換算画角
iPhone 6 iSight4.15mm29mm相当73度
iPhone 6 FaceTime2.65mm31mm相当70度
iPhone 6 Plus iSight4.15mm29mm相当73度
iPhone 6 Plus FaceTime2.65mm31mm相当70度


50mmが標準だとして29~31mm相当、

広角レンズなんで歪んで見たままとはならんけど・・進化したんやね。





肝心のシートを載せてみる。









拡大してみるとの写真のピントが背景になってるやうな・・?

ちょっとザラつきもある写真。

一見綺麗だけどもセンサーの小ささは否めない。









前回ので合わせたんやけど・・収まらんかったなぁ。。






シートポスト部分に大してココがメリハリが足りないんで

もう少しエッジの高さを上げて貰う事にした。






ココもシートに合わせ修正してくれている。

もう一息やなぁ。










0 件のコメント:

コメントを投稿