2014年10月25日土曜日

2014 VM in 長野 #5 昼クライマー



おデブクルーがはるばるやって来た!
これは黒兵衞





この急坂をヒルクライムしてる。

ロングフォークで・・。





アホやなぁ。。。





何んかのギャグか?





しかしよく登ったなぁ。。。






非常に自慢げダ!





赤間さんの持ってきたステンシル機械。





喜びながら打たせて頂きました!






播州一献

地元のお酒を持ってきた。


播州は非常に気が荒い地域で有名。




神戸も 「ダボ」というが・・





使い方は・・


「ダボかワレ死ね、、」  ・とか。



...大阪は言わんしなぁ・・

あれは播州弁が混ざってるんやないかなぁ。











赤間さんの食料庫からまた頂く。。。






ロングでもヒルクライム出来るんやなぁ。






そもそも・何でこんなハミゴなんでしょ。





急坂を噛み締めて歩く・・か。





石もヒドイんですけど。





我ながらよく登ったなぁ。





やはりトラクションが効くからかなぁ。。。



・とは言ってなかった。




なぜか文句言われる大神戸。。





まるでジャイアン、、。。
これからはそう呼ぼう。。。





すべてはデブゴンのせいや!!!





めでたし めでたし










0 件のコメント:

コメントを投稿