2014年10月24日金曜日

2014 VM in 長野 #4



いつもながらハミゴな場所に追いやられてるんよ。

山の上の高台の景色がイイ場所。







芦屋の高級住宅地・六麓荘みたいな場所から庶民を見下ろしてマス。









貧民の分際で。。



メインブースは丘の下。





見晴らしは最高!

でも誰も来ないヨ。。






なんせこのヒルクライムが出来そうな上り坂を越えないと辿り着けマセン。






無名だから仕方無いナ。。。

なんせ無名だから。







大量に売れるバイブズブース。






自転車ではコケる急勾配。






スクーターが登らず下から押してたナ。。





心臓破りの丘と名付けマシタ。

一度登ると二度と上がって来ない、客殺しの魔の坂





そんな坂にもめげず一生懸命客寄せ。





落書きに今気付いた!





下の方ではパンツ売ってたらしいよ。。






外人





マッサージ





内容はいたって普通。





・・・




期待した人は詐欺だと思うかな?

何でこの人はタイミングよく出てくるんやろ??




上り坂で後悔する。。

もう二度と行かないと心に誓う。



下まで行かなかったなぁ。。




訪ねてくれた。

今回は台風やからブース出してないそうやわ。




愛想のいい神戸・大神戸と言われたなぁ。。。





スマイリーから毎年、毎回。 石川県から。





赤間さんの復興支援ブースにて。





あ。 なんとまぁ。
嬉しい。。。





白いくま吉も。


下の方にはバッタモン売ってる・しょう小岩ブースに近寄ったらアカンよ
・と注意を促ス。。。






無名ゆえ・・



暇やからまったりしていい感じ。


酒飲んで

タバコ吸えて

BBQも出来るココは最高やなぁ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿