2014年10月24日金曜日

2014 VM in 長野 #3




夜はまだまだ搬入が続いてるのを見ながらBBQした。

赤間さんの奥さんが全部用意してくれてる。

いつも高級な霜降りで最高なんですヨ。。。


ココは標高高く寒いけど・・

ブース四面締めてストーブ炊いたら暖かい。






そして土曜日快晴。


前日暗くなって用意出来なかったんで5時からブースの設営。。。

朝はカップ麺頂く。。。





午前中からBBQ






テントが赤いから中のものも赤く見える。


朝から飲んでる。

野外イベントっていいなぁ。。。


ハコモノならタバコも吸えんでしょ。。







赤間さん毎度の子を連れてきてる。

捨てられた子が沢山。


犬も猫も多数面倒見てる。





べスラー総統発見!





いや、ベスト着てる人を勝手にそう呼んでる。





忙しそうやわ。





人が少ないなぁ。





この車渋い。。。





面白い人たちが来た!






ナカナカぱんちが効いてるなぁ。



長く続いた番組やったなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=gyADgY-Mxs4





0 件のコメント:

コメントを投稿