2014年10月23日木曜日

2014 VM in 長野 #2




お。

くま吉キーホルダー付けてくれてる人発見!






ベクレルの高そうなきのこそばを食いに行った。


長野も高濃度汚染地帯

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2786.html





大きな鹿や





巨大なイノシシ。





なんとかわいらしい小熊まで。。





地元で採れた山菜。


フクシマで被爆して長野でも被爆・・とか言ってたナ。。

....笑えない。。




普通の天ぷらに見えるが・・



さつまいも・やと思ったらリンゴだったり

かぼちゃと思えば・・柑橘系だったり、、


地元志向が強い。




コレ・・リンゴ。 長野の名産やったね。





ソバはつなぎの無い手打ちで

ダシも関西人でも行ける甘口で旨かったなぁ。。。





何時になっても入れてくれる気配が無かったんで

 オーシャンビートルさんやジャンクモーターさんやジャクソンズさんらにビールをご馳走になる。




そして赤の軍団にもご馳走になった。。。


ペコリ。







しかし待てども待てども搬入開始とならん。





段取り悪すぎ。。

オフラインなんか220軒もの業者をわずか1時間半で入れるのになぁ。。





搬入したらもう夜。

準備も出来んかったなぁ。。


朝から待ってたのに。

ブースの場所も決まってたのになぁ。




まだまだ並んでるなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿