2014年10月21日火曜日

2014 ハイスロ #40 アワード



ビンゴ大会は大盛り上がりを見せた。

協賛50軒近く
総勢130個もの商品が・・。





こんなん当たって困ってる人も。





出品者は群馬の金城武。。





廃スロはみんな帰らないね。





前でゴリラがマイクを・・







似てるナ。。。




ドラミングはパーでやるんやと・この時初めて教えて貰ったヨ!





おい、そこ! 子供に変な事教えたらアカンでェ。。





ビルダーが来場者の中からアワードを選ぶ。





SOUL TO SOULさんはこの車両。





Funnyさんはこちらに。





ラックMCさんはこの車両を





オーナーさん変わったんやなぁ。





どれもストリート色の強い車両ばかりやね。





変なコト教えんなちゅーねん!





良い車両が沢山あって悩んだけど・・
エボスポのネガティブな部分を上手く殺しつつまとめ上げたこの車両を選ばせて頂きました。





ナカナカ出てこないので困るシルバーバック。





髪の毛も銀にすればより似てくるはず。
シルバーマンとかぶるか。





温泉チックさんが選んだのかぁ。





ニヤける歯抜け
はよ入れろ貧。。。


大神戸ヒドイなぁ。。
大神戸ヒドイなぁ。。
大神戸ヒドイなぁ。。





感動的なシーン・ダ!





あ。 コレも選ばれたんかぁ。。。





さすがやね。





こっちも。。。





記念に楯が贈られる。





商業的なアワードとは違って微笑ましいなぁ。。。





北海道からの帰りのバイクも選ばれた。





そこでイカレポンチが乱入した。








大阪弁でまくしたて大いに笑わせて貰った。

2%erのお客。





そして嵐の様に去って行った。。。





自らも北海道ツー行ってるからでしょうね。





いい表彰式やったなぁ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿