2014年10月8日水曜日

2014 ハイスロ #11 旅館おくもと



去年のコケスロもおもろかったけど・・今年の生えスロもおもろかったなぁ。





すっかり夜も更けて・・





海の見える宿へ





満室らしい。

原発作業員は2、3人しか居なかった。


もう1年以上止まってるからなぁ。

それでも電気は余ってる。




かなり大きなお風呂が24時間入れるのもいいね。






3時まで吞んだ。


みんなこの広間の時計にすっかり騙された。

原発が止まると時まで止まってるナ。。







ほんで朝や。

快晴や。






かぼちゃがズラかぶって、

オカンみたいや、、
オカンそっくりや!

・言うてる。






悪魔のオカンはきっと・・


ヒョウ柄のスパッツに上は花柄の肩パッド入りのシャツ着てはんねやろなぁ。

大阪は独立国やからナァ。



今こんなグループも誕生しとるでぇ。。



*観覧注意!







朝飯付きで4000円





へしこ・・

若狭の郷土料理。





重しをして10か月も漬けるんかぁ。


塩辛くてアカンわ。

このひとかけらでごはん5杯は楽に行けるほどの辛さ。

8割がたの人が残してたんちゃうかなぁ。






たまごかけごはんは嬉しい。





外でも喰える朝飯はキャンプ派に優しい

200円


funnyさんはへしこ大好きらしい。








2日目も快晴やわ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿