2014年9月11日木曜日

サウジアラビアからこんにちは。



この人はコタイバさんといって大柄なイラク系サウジアラビア人。

以前は京都に住んでた。

日本語ペラペラで字も書ける。


ブログのアラビア文字は読めませんでしたが・・



う~ん。。






外国人から見た日本語。





最初・・





ついついアルカイダーズかどうか聞いてしまつた。



最近連絡無いと思ったら・・サウジアラビアに帰国してるらしい。
時差は6時間あるみたいやわ。





あっちのごはんはこんなんらしい。







この人・・チョッパーが好きでね、、。







古いのから・・





新しいのまで色々画像を送って来てくれる。。。










なぜかこんなのも混ざってる。





贅肉を削ぎ落としたチョッパーにはデブ。
(おデブクルー 談)






デンバーズにもおデブクルー





痩せろ!
・なんて言ったら全国100万人に袋叩きでペコリン。







日本的なモノも。






その中で下記の動画の17秒と1:12秒に出てくるこれが好きだという。

写真2年も探したんやて。






1971
いいなぁ。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿