2014年9月10日水曜日

シックスモーターサイクルさんへ  ①



伏見稲荷大社のあとは汚染地区(おーせんちっく)に連絡取るも休みやった。
最後に訪ねようと思ってたシックスさんへ。


水走インターを出る。





10数年前に訪ねた事がある。





道中補給物資を




懐かしく買つてしまつた!





アンティーク





活魚料理に寿司に焼肉に全部入り。。。





ビンテージやなぁ。





道は高速下りて一本道。





お。




一階でお金借りて・・




お二階へ




幹線道路沿いにあった。 Uターンしないとイケナイ。








今年で20周年だそうやわ。
20年、続けて行けるなんて並みやないよね。





20周年アニバーサリーTシャツも。





せっかく来たからと倉庫に案内して頂きました。

すごい量やね!

ほぼ自社所有。

東北から九州まで業販が多いそうです。





WLAも。





Kやアイアンもある。。。





昔70sにパウコが作ったやつらしい。





マフラーも試作品で市販のと違うんやて。





40年経っても綺麗に残ってるなぁ。





大事にされてたんでしょうね。









しかしナックルにパンに・・何でもあるなぁ。。。




コレいいなぁ。




ULもあった!





沢山在庫してるね。


つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿