2014年8月9日土曜日

ハンドル手曲げ と 笑顔。




フォークから立ち上げる為のインロー(補強部材)を削り出して貰う。






外径28mmのフォークに刺さる部分。






外径25.4mmのインチバーに刺さる部分






姫路から時々やってくる。






跨らせてくれと言う。






20tの負荷を掛けて強度テストをしています。







ゆったりとした音楽を聴きながらお楽しみ下さひマセ。。。










こんなのが送られてきた。

う~ん。。








まぁ、、40代になると多かれ少なかれね。。






腹も出るちゅーの。






ワシも出とるぞ。 byくま吉。

ガォ。。。。








シートスポンジ削るのにチーズのがエエ言うてくれた。






ハンドルを手曲げする。

売ってたら買うけどなぁ。






マフラーの手曲げと同じくプロパン






火力強いなぁ。

アルゴンとは大違い。






おいしい料理は火力がすべて






曲がったが・・






凹んでる。。






貧民はブラストの砂で。






ライターの火は先が一番熱いらしいけど

これはトーチの先が一番熱いんかなぁ??






盗撮されてる。


今日のお召し物は 鳶 スーパー超ロング

やっぱしビルダーは見た目重視、、オサレやないとアカンのちゃうかなぁ。。。










相当引っ張られてる。






今度は潰れなかった。
砂のチカラ。。。






差し入れてくれた。






乾杯!
久しぶりのビールダ! いや発泡酒。。。








燃料補給を受けて俄然パワーが上がる。






軽トラとダンプ






似合ってればそれでいい。






いい顔してるなぁ。。。






皆帰って一人眺め考えて居た。






10年前あの人にバイク作って貰った時、自分もあんな顔してたんやろうか。






振り返ると優しく微笑んでくれてたなぁ。






今ならあの時の気持ちが分かるような気がする。






こんなハンドルにしようかと思う。






これも捨てがたい。

少し高さを上げてみる。









元に。








う~ん。
上げてもほんの少しやなぁ。






すき家のたまごかけごはん・¥200が開いている。。。






・が、しかし先日からその体力はもう残されて居なかった。

居眠り運転しないように帰るのが限界。



夕日を見ながら工場に行って朝日を拝んで帰る日々。

睡眠時間は毎日3時間程度か。



しかし黒田屋は朝から工場で働いて残業して夜バイク作ってる。

日曜も出勤して遅れた仕事をしたり・・。





彼の前でしんどいなどと口が裂けても言えないなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿